人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男が闘いを呼ぶんですよ

久しぶりに名前を聞いたと思ったら大麻所持て…。


私、中学、高校と男闘呼組のファンだったんですよ〜(笑)。高校の後半はバンドブ−ムに走ってましたが。

中でも成田昭次君が一番好きでした。


いとこやら中学時代からの友人から「捕まったよ」とメールをもらいました。


何よりショックだったのは彼が41歳になってたことと、自分とたいして歳がかわらなかったこと。

高校生(もちろん女子校です)の時は年齢差をあまり考えた事なかったのですが、5歳上って随分大人に思えましたよ。

離婚した奥さんとの間に17歳の娘さんがいるとか…。


あぁ〜時の流れを感じます。


昔、グル−プ解散してから一度だけMステにソロで出たり、二年ぐらい前にはよっちゃんと一緒に女性自身か何かで対談しててなんとも華のない2ショットに、なんだか侘しさを感じたものでした。

て、何気にチェックしてるなあ私(笑)


現在はコンビニでバイト、ショッピングセンターでライブやってたとか。
悲し過ぎる。
全盛期の彼には男気を感じたものですよ。

ジャニーズに染まらないぜ!みたいな。そこが好きだったなあ〜。


今そういうキャラのジャニーズていないでしょ。

堂本剛君が独自の道行ってるけど。


これからどうやって生活するんでしょう。

ジャニーズ年金とかあればいいのに…。
by chitta_toy | 2009-09-30 02:10