人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真央ちゃんの気迫

オリンピックの女子フィギュアスケート終わりましたね。


朝から落ち着かなくて、鈴木明子選手のマリアに泣き、キム・ヨナ選手の演技終了後の涙にもらい泣き、浅田真央選手の時は音楽がかかった瞬間から泣きっぱなしでした。


こんな真央ちゃん初めて見ました。

すごい気迫で彼女がどれだけオリンピックにかけているか、自分の力を出し切ろうとする姿に本当に本当に感動しました…。


それにしてもキム・ヨナさんてすごい魅力的な人ですよね…。
女でも惚れるというか。
SPのボンドガ−ルは初めて見た時は衝撃でしたものね。フリーの時につけてた〓形のピアスすごい可愛かった。


メダル授与の際、メダルを運んできた女性が着ていたセ−タ−がまたすごい可愛かった!


とにかく、感動しました!
by chitta_toy | 2010-02-26 17:25