人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の聖跡サンマルシェ出店します


 告知が直前になってしまい申し訳ありません。


 明日行われる聖跡サンマルシェに参加します。


 第4回 seiseki sun marche

 日時:2011.3.13(日)10:00~16:00

 場所:九頭龍公園(多摩市健康センター横。聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩3分)

 出店者、変更ありますが詳細はこちら
 こんな時期にやるの?

 私も最初正直思いましたが、友人で出店されるmakirasさんの「募金を募ろうと思って」
 という言葉に賛同し、出店を決めました。

 昨日から目を疑うような惨状に、ただただ悲しく涙を流すことしか

 できなかったのですが、例え自己満足でも、何か被災地の方にできれば

 と願っています。

 明日はチッタに募金箱設置します。

 募金していただけましたらサンマルシェ実行委員会、makirasさんと

 共同で日本赤十字社に寄付させていただきます。

 木のおもちゃチッタも売り上げの一部を寄付させていただきます。

 明日はプステフィックスのシャボン玉、シュトックマー社のクレヨン、

 リラ社の色鉛筆あんど販売予定です。

 ミニお絵かきコーナーも用意します。

 ぜひ聖跡サンマルシェに遊びに来てください。



 

 

 
 


 
 
by chitta_toy | 2011-03-12 16:21 | イベント