人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノ・コト市vol12ライブ&ワークショップ


 モノ・コト市vol.12決定!

 モノ・コト市vol.12~こころとからだ地域をはぐくむ~
 2012年3月25日(日) 10:30~16:00 永山ハウスにて(永山駅より徒歩3分)
 

 

 申し訳ありませんが、駐車場はありません。 
 永山駅近辺の有料駐車場をご利用いただきますようよろしくお願いします。

 
モノ・コト市vol12ライブ&ワークショップ_f0154002_22221757.jpg
モノ・コト市vol12ライブ&ワークショップ_f0154002_22224016.jpg


 前回は出店者さんのご紹介をしましたが、今回はその他のことをご紹介。

 出店者さんもイカした(イケてると書くのか?)方々ですが、

 今回のモノ・コト市それだけじゃない!!

 なんと…



 夕焼けランプ ライブ決定!!

 夕焼けランプとは…

 
 
 こういう曲を歌う方です。

 HPはこちら

 HPでもモノ・コト市でのライブ、告知して頂いてます…。

 夕焼けランプとの出会いのきっかけはチッタのお客様からのご紹介でした。

 HPから試聴できるので聴いた瞬間、ファンになったんです。
 
 ゆんさんの声がいいなーと。

 速攻CD2枚注文し、チッタにてBGMで流しておりました。

 ゆんさんがチッタやモノ・コト市へ遊びに来てくださり、

 お客様から「ライブやってくれるよ」とお声かけていただき、今回実現しました!

 嬉しいよ~!

 当日生で曲聞いたら泣いちゃうかもー。

 一人で号泣している女がいたらきっと私です…。


 ヴォーカルゆんさんは多摩市にゆかりのある方。

 いつかモノ・コト市にお招きできれば…と思っていたので夢が叶って、本当に嬉しい…。


 とにかく、一人でも多くの方に聞いていただきたい!

 生できけるチャンス!


 そしてそして、ライブだけでは済みません!

 なんと、夕焼けランプのライブ演奏に合わせて、モノ・コト市チラシ、ブログデザインでも

 おなじみのパンチョ★パンジャさんがライブペインティング行います!

 大きな紙に、夕焼けランプの曲からインスパイアされたものを、皆様の目の前で描いていきます!

 私もライブペインティングなるものは初体験。

 初観戦。楽しみなり。

 
 で、そんな堂々とお絵かきしている大人を見たら、子どもたちは黙ってないだろうということで、

 ライブ終了後、「パンチョ★パンジャさんとお絵かきしよう」会、行います。

 チッタでも販売しているリラ社の色鉛筆、シュトックマー社のクレヨンで

 大きな大きな紙に自由にお絵かきしましょう!

 描いた絵はお持ち帰りいただけます!

 参加費無料!太っ腹!

 夜中に更新してるのでテンション高めです。

 当日の模様は動画におさめてユーチューブにアップする予定です。

 いつかモノ・コト市のイメージビデオとか作りたいなー。

 そういうこと、興味ある!て方、ご連絡ください。

 

 告知、まだまだ続きますよ。

 毎回、ワークショップは内容を変えていて、どの内容も人気なのですが、

 今回は「自由工房 あそぼっくり」さんによる

 「世界に一つだけのまつぼっくりを作っちゃおう!」  
 です。色をぬったり、紙をはったり、きらきらにしたり。ネックレスになるのかな?素敵な置物になるのかな?はたまた動物になるのかな?素材を使ってみんな(パパもママも大歓迎)で松ぼっくりアート!

参加料金:300円です。


 あーまだご紹介しきれない内容が…

 ご好評いただいているモノ・コト教室についてはまた次回告知します! 
 
by chitta_toy | 2012-02-14 01:11 | モノ・コト市について