人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京にしがわ天国に出店しました


 2012年9月29日(土)、国営昭和記念公園で行われた

 「東京にしがわ天国」に出店してきました。

 木のおもちゃチッタとしては秋のイベント出店ラッシュのスタート。

 とにかくいいお天気。私は屋根の下にっずっといましたが、

 一緒に連れて行った子ども達はかなり日焼けしていて帰宅してから驚きました。

 
東京にしがわ天国に出店しました_f0154002_14454161.jpg

 
 
東京にしがわ天国に出店しました_f0154002_1511554.jpg

 はらっぱ教室
 にてトランスパレントスターを作りました。

 
東京にしがわ天国に出店しました_f0154002_1513018.jpg

 今年年少さんの女の子がチャレンジ!大人の手を借りながらも
 自分で!とすごい集中力で完成させていました。

 
東京にしがわ天国に出店しました_f0154002_15143566.jpg

 おばあちゃんと一緒に参加。おばあちゃんも上手だねーと感心されていました。

 

 先日トランスパレントの折り方習ったばかり!トランスパレント買えて嬉しい!という
 
 お声もありました。そういえば先日千葉県の保育園からトランスパレント講座やって

 欲しいとお声かかったばかり。静かなブームなのかしら?

 来週2012年10月6,7,8日は東京ピクニックにモノ・コト市として出店します!

 会場はまた国立昭和記念公園。

 去年より出店者パワーアップしてる!私もいろんなブース見に行くの楽しみ!

 ようやく暑さもおさまってきて、お出かけしやすい季節になりましたね。

 お散歩がてら、でもお財布は忘れずに、ぜひ遊びに来てください!

 
 
by chitta_toy | 2012-10-01 15:22 | イベント