人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アゾゾラ市inエキュート立川出店中!


 ブログでご案内するのがすっかり遅くなって
 しまいましたが、木のおもちゃチッタ
 エキュート立川3階TORICOにて開催中の
 「アオゾラ市」に出店中です。

 会期が6月16日(日)まで。
 残り3日となりました。

 連日大勢のお客様が足を運んでくださり、リピーターの
 方も多いそうです。

 総勢30組が出店中。
 それをまとめてリードしてくださったアオゾラ市主催
 メンバーさん達の、きめ細やかな対応にいろいろ
 学ばせてもらいました。

 出店者同士も店番などを通して仲良くなり、
 いい出会いにもつながりました。

 
アゾゾラ市inエキュート立川出店中!_f0154002_8442474.jpg


 
アゾゾラ市inエキュート立川出店中!_f0154002_845597.jpg

 木のおもちゃチッタブース。
 
アゾゾラ市inエキュート立川出店中!_f0154002_8473343.jpg

 季節柄シャボン玉が人気です。

 
アゾゾラ市inエキュート立川出店中!_f0154002_8483381.jpg

 大人気の「CHATOY」さんのブース。
 私もいろいろ買い物しました。

 
アゾゾラ市inエキュート立川出店中!_f0154002_8512444.jpg

 7月7日のモノ・コト市にも出店してくださる
 chicsoulさん。
 手作りの完成度の高さに、帽子、カバンがエキュートでも
 大人気!

 
アゾゾラ市inエキュート立川出店中!_f0154002_8561917.jpg

 qilinさん。
 体を締め付けない、下着のデザイン作成をされています。
 モノ・コト市は日程が合わず出店いただけなくて残念!

 
アゾゾラ市inエキュート立川出店中!_f0154002_903981.jpg

 売り場の華のような「niko」さんの小物達。

 準備などいろいろ大変でしたが、会期も残り3日!
 台風直撃か?と心配した週末、その名の通り
 アオゾラとまではいきませんが、台風は免れました。

 ワークショップもありますのでぜひ遊びに来てください!
 木のおもちゃチッタ15日(土)10:00~17:00
 店番しております。
 皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 
 
 
 

 
by chitta_toy | 2013-06-13 09:13 | イベント