人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森のおもちゃの日終了しました。


 2013年7月6日、あきゅらいず美養品、森の楽校にて
 行われた「森のおもちゃの日」おもちゃ担当で参加して 
 きました。

 スタート時間の10時になっても誰も来られないので
 どうしよう...とあせっていると一組いらして、
 その後たくさん来てくださりほっとしました。

 では当日の様子。

 
森のおもちゃの日終了しました。_f0154002_230450.jpg

 暑い中足を運んでくださりありがとうございます!

 
森のおもちゃの日終了しました。_f0154002_23184987.jpg

 ママが作った建物ウルトラマン倒すの図。

 
森のおもちゃの日終了しました。_f0154002_23274660.jpg

 大人にはない発想。

 
森のおもちゃの日終了しました。_f0154002_23283910.jpg

 車の動きに合わせて後頭部が左右に動く様が
 キュート過ぎる...。

 
森のおもちゃの日終了しました。_f0154002_2330378.jpg

 これいい音するのです。

 
森のおもちゃの日終了しました。_f0154002_23313335.jpg

 バケツでキャッチ!にご満悦でした。

 
森のおもちゃの日終了しました。_f0154002_23322991.jpg

 カラフルフレンズでもよく遊んでくれました。
 聞けばお父さんが遊び上手でよく遊んでくれるそう。

 
森のおもちゃの日終了しました。_f0154002_23331917.jpg

 カプラと虹の積み木のコラボ。

 
森のおもちゃの日終了しました。_f0154002_23341275.jpg

 木製指人形作りのWSもやりました。
 森のおもちゃの日を手伝ってくださった
 学生さんの作品。

 
森のおもちゃの日終了しました。_f0154002_23355392.jpg

 パパさんの作品。お散歩中。

 
森のおもちゃの日終了しました。_f0154002_2337754.jpg

 スーパーサイヤ人・・・。

 充実していてあっと言う間に過ぎてしまいました。
 3時で終了だったのですが、私が打ち合わせがあって
 3時以降会場の端で話をしていたのですが、
 来てくださったみなさんが片付けのため
 集められたおもちゃを前に集まり、とりとめなく
 お話されている姿がすごく印象的でした。
 とてもいい空気でした。

 次回は未定ですが決まりましたらこちらで
 またご案内します。



 

 
by chitta_toy | 2013-07-08 23:40 | イベント