人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノ・コト市vol16終了しました。~その3~


 2013年7月7日(日)モノ・コト市vol16のご報告。 

 
モノ・コト市vol16終了しました。~その3~_f0154002_23133748.jpg

 アトリエ倭さんのWS.まったりとした時間が流れ、
 面白いデザインの積み木が次ぎ次と生まれました。

 
モノ・コト市vol16終了しました。~その3~_f0154002_23152795.jpg


 
モノ・コト市vol16終了しました。~その3~_f0154002_23162617.jpg

 今回初企画。モノ・コト図書館。
 絵本や本を読んで気に入った本、今まで読んで好きな本の
 名前を短冊に書いて笹に飾ってもらおうという企画。
 
 
モノ・コト市vol16終了しました。~その3~_f0154002_23182919.jpg

 こんな絵本あるって知らなかった、これいい企画だね
 とお声かけていただき楽しんでいただけたようでほっと
 しました。

 
モノ・コト市vol16終了しました。~その3~_f0154002_23193154.jpg

 今回の目玉、「山根かずきバンド」のライブ。
 暑さを一瞬忘れるような爽やかな3人組み。
 ギター、ベース、鍵盤ハーモニカで演奏します。
 3曲のオリジナル曲とアンコールの
 「モノ・コト市の歌」。どれも本当に素敵でした。
 僭越ですがモノ・コト市の雰囲気にすごくあっていました。

 ライブ終了後、緑が多くて風が吹いててすごく
 気持ちよかったです、と言っていただけました。

 そういう雰囲気お客さんに伝わっていたと思います。

 ぎりぎりの線の上を渡るような運営でしたが
 無事終えることができて本当にほっとしています。

 「いいイベントですね、がんばってください」
 「今日はいつもと出店者さんの雰囲気がちがってまたいいですね」
 などあたたかいお言葉をいただきありがとうございました。

 次回は未定ですがまた面白いこと企画していきますので
 皆様よろしくお願いします。


  
by chitta_toy | 2013-07-09 23:29 | モノ・コト市について