チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2014年8月13日営業について

木のおもちゃチッタ現在夏休みをいただいております。
FB、twitterにてお休みの告知をしたのですが、
肝心なブログのほうで告知をしていませんでした。

熱い中チッタへ足を運んでくださった皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

店の営業として一番大切な基本的な事をお伝えしておらず、
自覚が足りませんでした。
初歩的なミスです。
大変ご迷惑をおかけしました。

お会いできなかった方々に直接お詫び申し上げたいのですが、
それができず心苦しいです。
この場で心からお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

もしお会いできる機会が今後ありましたら、
改めて直接お詫びさせてください。
暑い中足を運んでいただいたのに、申し訳ない気持ちで
いっぱいです。

今後このような事の無いよう、気を引き締めて参ります。
毎週水曜日の営業、第一土曜日の営業、その他は
予約制となっております。

数少ないお客様みなさんにおもちゃを手にとってもらう
機会を、今後も大切にしていきたいと思います。

重ね重ね本当にすみませんでした。

木のおもちゃチッタ
横尾
[PR]
by chitta_toy | 2014-08-14 00:24 | チッタ営業について | Comments(0)