人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布とこどもとときどきパーティーに出店します


 木のおもちゃチッタ「布とこどもとときどきパーティー」に出店します。

 「布とこどもとときどきパーティー」
布とこどもをテーマに、各地でハンドメイドのイベントを企画運営しています。

 2015年4月24(金)~29日(水)

 調布パルコにて。

 出店されるかたみなさんとても素敵な手作り作家さん
 達ばかり。
 美味しい焼き菓子や紅茶から布オムツ、バックなどの
 小物たち...。

 どれもかわいい!
 と叫んでしまうようなものなかりです。

 ぜひパーティーにあそびに来てくださいね。

 
布とこどもとときどきパーティーに出店します_f0154002_11552765.jpg

 写真は前回の様子。
 さらなパーティーは盛り上がっていきますよー。

 お待ちしております!
by chitta_toy | 2015-03-10 11:56 | イベント