人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネフ社のラトル入荷しています

木のおもちゃチッタ本日営業日でした。

ネフ社の各種ラトル入荷しています。

赤ちゃんが初めて出会うおもちゃに
おすすめなものばかり。

木製ですが軽くなめても安全、
耳に心地よい木の触れ合う音。

赤ちゃんの柔らかな手となんでも
確認したい柔軟な口にぴったりです。

赤ちゃんが大きくなっても取っておきたい、
飾っておきたくなるようなデザインも
さすがネフ社です。
ネフ社のラトル入荷しています_f0154002_23072210.jpg
ドリオ 4,400円+税

ネフ社のラトル入荷しています_f0154002_23075738.jpg
ティキ 3,000円+税
ネフ社のラトル入荷しています_f0154002_23091171.jpg
リンクリィリング 3,000円+税

本日メーカーさんから値上がりのお知らせが
届きました。
上記のネフ社のラトル類は対象ではありまずが
積み木の何種類かは4月1日より値上げと
なります。

また明日お知らせしますね。

by chitta_toy | 2016-03-02 23:06