人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ル−シ−・リ−展へ

ル−シ−・リ−展へ_f0154002_17302799.jpg

連休は実家へ帰省しあっという間に過ぎていきました。


連休明けから新しい出会いがあり、初挑戦の仕事もあり、今後控えている仕事の準備などちょっとてんぱり気味です。


週末仕事の事が今後多いので、今日は家族で六本木へ。


新国立美術館で行われている「ル−シ−・リ−展」へ。


連休明けで人が少ないのでゆっくり見られました。


女性陶芸家の作品展なので夫からは「器並んでるの見て楽しい?」なんて 言われましたが、かなり満足度は高かったです。


極められたフォルムと試行錯誤を繰り返して生まれたピンク、黄色、コバルトブルー色の器に見とれてしまいました。


普通の家にあってもすんなり馴染みそうなところが、好感持てました。


写真は東京ミッドタウンの公園。

ワインのお祭りをやっていて、英語ドイツ語などが飛び交い、ワインの香りが漂いまるで外国のようでした。
by chitta_toy | 2010-05-09 17:30 | その他