人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首よくなりました

首よくなりました_f0154002_23554619.jpg

おかげさまで今日から首、落ち着いてきました。


昨日の夜は鎮痛剤を飲まないと寝られず、(脈を打つリズムで痛みが頭までくる)午前中整体行ったのに…と半泣きで眠りましたが、朝には落ち着きました。

お客様からおすすめの整体まで教えていただき、ありがたかったです!それにしても健康は財産ですね〜。なんでもないような事が〜と、ロ〜ドを口ずさんでしまいます。さて、さっきまでパソコンで一時間以上かけてブログを書いていたのに、夫が誤って削除してしまいました。

怒りが頭の中を駆け回り口から飛び出しそうですが、パソコンが苦手な私をいつもサポートしてくれるのも彼なので、なんとか堪えて携帯から打っています。


写真は娘達がBBQごっこをしている様子です。


木のおもちゃを駆使して再現していました。


二年生の長女はおもちゃであそぶよりも、家では本を読むことが多くなっていたので姉妹で盛り上がる姿を見ていると、やっぱおもちゃはコミュニケーションツ−ルだなあと思いました。
by chitta_toy | 2010-10-29 23:55