人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほめ言葉のシャワー

ほめ言葉のシャワー_f0154002_0132542.jpg

ほめ言葉のシャワー_f0154002_0132579.jpg

チッタに小さな本が入荷しました!

タイトルは「ほめ言葉のシャワー」


今年の夏、実家に帰省した際に近所の「al」(アル)というフェアトレ−ドのお店で見つけました。


表紙を見た瞬間「あ、この本好き、チッタで販売したい」そう直感で思ったんです。


中にはいろんなほめ言葉がちりばめられています。


「あなたがいてくれて良かった」

「すごくいい感性してる!」
「毎朝早起きしてえらいよ」

などなど。
この本の作者である水野スウさんが行うワ−クショップから生まれたこの本。

ちょっとしたプレゼントやお礼にいかがですか?

価格も525円とお手頃です。


得に出産祝いにおすすめです!


私なんて長女を出産後、会う人会う人娘に声をかけるので、「あんなに頑張って痛い思いして産んだのは私なのに…」と複雑な気持ちになりました。

ちゃんと出産の大変さを認めて欲しい…
なんて思っていたような気がします。


もしかしたら、私以外にも同じような感情を持つ方がいるかもしれない…

その方にこの本が届くといいなあと思いながら仕入れました。

読んでいると不思議と心が落ち着き、またがんばろう!と静かにやる気が湧いてきます。
チッタに見本あります。

ぜひ手にとってみてくださいね。
by chitta_toy | 2010-11-06 00:13