人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットカタログはじめました

友人のイラストレーター「パンチョ★パンジャ」さんが、木のおもちゃチッタのネットカタログを作ってくれました!


チッタのHPにネットショップの項目がありますが、こちらをクリックしてみてください。


まだアップされている商品は少ないですが、今後少しづつ商品アップしていきます。


ネットショップというより、ネットカタログをイメージして作っています。


今までチッタにはどんなおもちゃがあるのか、HP上でもブログでもわかりずらかったので、少しでもチッタについて知ってもらい、おもちゃに興味を持ってもらえたらと思っています。

ネットショップとしては使い勝手があまりよくないかもしれません。
自宅でおもちゃ屋をやりつつおもちゃコンサルタントマスターの活動もしているので、こういう形になりました。


ネットカタログとはいえ注文も承っております。


カ−トもカ−ド決済もできませんが、「心をはぐくむ」をモット−に選んだぜひ子ども達に手にとってもらいたいおもちゃ達です。
チッタのおもちゃは遊んでもらえば、その良さがわかります。子ども達が遊ぶ様子を見てください。チッタに遊びに来た子はどの子もよくあそぶのです。夢中であそびます。「おもちゃでこんなにあそぶんだ〜」と驚くママもいます。その辺を伝えられるカタログになっていけばと思います。ネットカタログの右側にあるチッタ店内写真。こちらネット上の本になっています。

ネットカタログにまだアップしていない商品や、ちょっとした文も載ってます。パンチョ★パンジャさんの力作です。
今後いろんなバ−ジョンでこの本を作れたらと思っています。(おもちゃ作家さんの工房探訪記とかね)

ブログもなかなか更新できない私ですがツイッタ−も始めました。


こちらもネットカタログ右側に載ってます。



少しずつ進化していきますので、ちょこちょこ覗いてみてくださいね。
by chitta_toy | 2010-12-08 15:16