人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客さんにツイッタ−講座をしてもらう

斎藤佑樹君じゃないけど私は何か持ってる。

それは人に巡り会える運。今日また実感しました。


今日チッタにクリスマスプレゼントを買いに来てくださったお客さんと、ひょんな事からツイッタ−の話になり、始めたばかりで無知な私にあれこれ丁寧に教えてくださいました。


おまけにツイッタ−活用本までいただいちゃって…。



知れば知るほど奥深く、可能性を感じるツイッタ−。


世界が変わります、というお客さんの言葉が印象的でした。


子育て中でも世の中と繋がっている感じがする…という言葉が印象的でした。

何だろ、この言葉にツイッタ−の力がある気がする。


本の話でも盛り上がり、江國香織のあの本がいい、辻仁成の「サヨナライツカ」を失恋した友人に贈った、私も!なんて盛り上がる。

チッタを通していろんな出会いと経験をしてきました。


利益が出なくても続けてこられたのもそれらがあったから。


チッタは明日も営業しております。20日は幼稚園の行事の為お休みです。
21日〜24日は営業しております!
by chitta_toy | 2010-12-18 22:47