人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第8回モノ・コト市出店案内~じじかく編~

 第8回 モノ・コト市 6月5日 詳細はこちら  モノ・コト市に出店してくださる方々を紹介しています。

 今日ご紹介するのは「じじかく」さん。


 今年の2月に行われた友人の展示会に参加されていたじじかくさん。

 その場でぜひモノ・コト市に出店していただきたい!

 と直談判し、お引き受けしていただきました。

 じじかくさんのオリジナルのお人形、おともだち人形の展示、販売です。

 
第8回モノ・コト市出店案内~じじかく編~_f0154002_0335650.jpg


 
第8回モノ・コト市出店案内~じじかく編~_f0154002_0352094.jpg


 
第8回モノ・コト市出店案内~じじかく編~_f0154002_0362586.jpg


 はじめて見たのに懐かしい感じ。抱っこするともう離れたくなくなります…。

 オムツをした赤ちゃんのお人形があるのですが、

 我が家の子どもは抱っこすると、「連れて帰る」と離さず、ずーと抱っこ

 していました。

 抱っこしたときの程よい重み、ぬくもり、手触り、安心感。


 お人形の魅力は写真ではなかなか伝わらないかなと。

 多くの方におともだち人形を知っていただきたいなと思います!

 
 
by chitta_toy | 2011-05-17 00:46 | モノ・コト市について