人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「go green market」へ行ってきました


 先週の土曜日、モノ・コト市の前日に京王フローラルガーデンアンジェ
 で行われた「go green market」へ行ってきました。

 「緑の中でアンティーク、ジャンク、ウエア、こだわりの園芸店、

 アーティスト作品、オーガニック 野菜など、およそ50 軒のテントが並ぶ

 外国さながらのマーケットです」

 なんて書かれたチラシ見たら、行かずにいられない…。

 そして行ってみて本当に良かった!

  京王フローラルガーデンアンジェ、前から気になってはいたけど
 
 はじめて行ったのですがとても素敵な空間…。

 庭作りの参考になります。

 広い芝生や綺麗な浅い小川も流れているので、小さい子を連れて

 遊びにいってもいいかも。

 京王パスポートカードがあれば大人500円の入場料が100円に!

 これには驚いた。どうやって採算とるのか気になる…。

 ディスプレイの参考になったし、イベントでのお店の個性の

 出し方を学ばせてもらいました。

 
 
「go green market」へ行ってきました_f0154002_20164722.jpg

 衝撃的なくらいかわいい、スコーンの移動販売車

 
「go green market」へ行ってきました_f0154002_20195799.jpg

 行ってみたい…と長年思いながら行けてない雑貨屋さん「pedlar
 fogのリネン靴下購入。ビルケンのサンダルに合わせてはきたくて、
 探してたけど多摩市には売ってなくて…。
 
「go green market」へ行ってきました_f0154002_2151466.jpg

 モノ・コト市にも出店してくださった「古書玉椿」さん

 
「go green market」へ行ってきました_f0154002_2165440.jpg
 
 ネットで見つけて一度見てみたいと思っていた「青空レトロ雑貨店」
 
 
「go green market」へ行ってきました_f0154002_2191092.jpg

 棚の作り方が勉強になるわー

 3000円以上のものは買わない!と決めて行ったのですが、

 ずーと欲しかった幼稚園のイスを2000円でゲット!

 今までいろんな店で見ましたが2000円は底値です。

 最後の1個だった。5個くらい欲しいのに…。

 その他木箱×1000円、岩手から出店していたお店からアクセサリーを 
 
 を購入。

 入場券を買うのに並びましたが、並ぶ価値あります。

 次回もまた行こう。
by chitta_toy | 2011-06-07 21:14 | イベント