人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チッタさんがやってくる!IN百草の庭

 告知しなくては...と思いながらも、季節の変わり目についていけず、

 体のだるさと戦うアラフォー女子です。(アラフォーは女子と言っていけないね)

 そんな中でもいろいろ木のおもちゃチッタ動いてます。

 来月は自宅ショップというくくりで一緒にするのは恐縮したくなるくらい素敵な

 自宅ショップにてチッタのおもちゃ販売させていただきます!

 
 木のおもちゃチッタさんがやってくる!IN百草の庭

 7月5日(木)・6日(金)・7日(土)  11:00~17:00

 6日はチッタ不在ですが、5,7日はいます!

 百草の庭、行き方はこちら
 
木のおもちゃチッタさんが百草の庭にやってきます。

多摩市の情熱の(!)おもちゃ屋・チッタさんが、百草の庭で出張販売をして下さることになりました。

良質な楽しいおもちゃがたくさん並びます。大人が見てもほしくなってしまうような素敵なものも。


期間中、季節のおやつ ミズタマさんの焼菓子を販売します。 常設のお品物も合わせて展示しますので、

どうぞお気軽にお出掛け下さい。

 
チッタさんがやってくる!IN百草の庭_f0154002_2026385.jpg


 
チッタさんがやってくる!IN百草の庭_f0154002_2027828.jpg


 京王百草園駅から徒歩5分。

 百草の庭さんを知ったきっかけなんだったかな?

 忘れちゃったけど何かの媒体で存在を知り、家族でお邪魔したのが

 1年以上前。

 その後も行きたい、行きたいと思いつつなかなか行けず。

 先月どうしても見たい展示会がったので久しぶりに遊びに行ったところ、

 このような機会をいただくことができました。

 チッタから車で10分もかかりません。

 こうやってお店同士がつながることには意味があるなーと

 私は思います。

 チッタではいろんなお店の情報コーナーがあり、

 そこのショップカードがきっかけでお店に行ってきました!

 という声もよく聞きます。

 百草の庭さんもチッタのショップカード置いてくださると言ってくださっています。

 こうやって口こみでお店が広がるのが一番宣伝力があり、来店に

 つながるのではと思っています。

 今回百草の庭さんの懐に飛び込んで、チッタの新しい面を出せればと思っています。

 百草の庭さんはその店名通り、お店から見えるお庭がまた静謐で素晴らしいです。

 もちろん置かれている雑貨もため息でるくらい素敵なものばかりです。

 ぜひ遊びに来てください!


  
by chitta_toy | 2012-06-20 20:38 | おもちゃ屋