人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木と鳥yogaの「ちいさなまつり」出店

告知が直前になってしまいましたが、明日

木と鳥さんで行われる「ちいさなまつり」に

出店します。

木と鳥yogaの「ちいさなまつり」出店_f0154002_2013996.jpg


木と鳥yogaの「ちいさなまつり」出店_f0154002_20140100.jpg


可愛くておしゃれなチラシ!
モノ・コト市でもお世話になってるレトロ印刷さんですね。印刷は。きっと。

明日はタイ古式マッサージ、望診、ヨガ&ハグモミ、カフェコーナーがあります。

詳細は木と鳥のサイトにてご確認ください。

木のおもちゃチッタはおもちゃの販売、11:30と12:30からそれぞれ15分おもちゃについてお話します。
7月16日多摩市で行われる映画「うまれる」のチケットの販売もします!

木と鳥さんとの出会いはTwitterでフォローしていただいたこと。

メッセージでやりとりさせていただき、チッタに足を運んでいただいたり、私が木と鳥さんの味噌作りのワークショップに参加させてもらったりして交流が続いています。

明日のおまつりも楽しみー。

お時間ありましたらぜひ!

木と鳥yogaの「ちいさなまつり」出店_f0154002_2014053.jpg

by chitta_toy | 2012-06-24 19:42 | イベント