人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多摩センターstyleに掲載していただきました


 多摩センターに新しくできるマンションの告知HP

 「多摩センターstyle」木のおもちゃチッタ掲載していただきました。

 こどもが夢中になって遊ぶ!おしゃれで安全なおもちゃのセレクトショップ

 という一文からチッタご紹介いただいています。

 素敵なページ...

 取材にいらしたのは女性カメラマンの編集担当の男性で月100件以上のお店を

 取材しているとおっしゃっていました。

 こちらのようなお店、今増えているんですよ、

 週末のみ開く店とか。蔵前とか馬喰町とかに。

 と都会のお店事情について親切に教えてくださいました。

 こういう店の写真は女性カメラマンがいいんですよ、かわいく撮るので、

 という言葉通り素敵な写真ばかり。

 ぜひ見てみてください!

 
多摩センターstyleに掲載していただきました_f0154002_18203225.jpg




















 
 
 
by chitta_toy | 2012-07-10 18:20 | その他