人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノ・コト市vol14出店者案内~きっちんカラーカ~

 モノ・コト市vol.14決定!

 モノ・コト市vol.14~こころとからだ地域をはぐくむ~
 2012年8月26日(日) 10:30~16:00 永山ハウスにて(永山駅より徒歩3分)
 

 

 申し訳ありませんが、駐車場はありません。 
 永山駅近辺の有料駐車場をご利用いただきますようよろしくお願いします。

 モノ・コト市出店者案内、ラストは(て明日本番!)
 
 きっちんカラーカさん

 モノ・コト市会場である永山ハウスの1階にあるイタリアンレストラン。

 毎回お世話になっております。

 今回もシェフといろいろ相談し夏といえば?ということで

 「モノ・コト・ビアガーデン}を企画しました!

 子連れでビアガーデンて行けないでしょう?

 昼間から。

 じゃあモノ・コト市でやっちゃおうということで。

 メニューはフライドポテト、枝豆、から揚げ、もちろん生ビール!

 そして、モノ・コト市特別メニュー「熟成キーマカレー」もご用意しました。

 大人も子どもも楽しめるビアガーデン目指しました。

 いつも出店者はなかなか昼食食べられないんですが、熟成キーマカレーは

 食べてみたいわー。

 ということで明日、モノ・コト市お待ちしております。
 
by chitta_toy | 2012-08-25 03:08 | モノ・コト市について