人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年東京ピクニック最終日

 本日3連休の最終日、東京ピクニックも最終日でした。

 10月6日~8日に国立昭和記念公園で行われたこのイベント。

 最終日の今日は朝からお天気に恵まれ大勢の、本当に大勢のお客様に

 モノ・コト市ブースに足を運んでいただきました。

 本当に本当にありがとうございました!

 お天気が良くて出店していても爽やかで気持ちよかったです。

 チッタのお客様や、ああここだ!と木のおもちゃ売ってると聞いて来てくださった方、

 おもちゃコンサルタント仲間、チッタのご近所さんでチッタさんに一度会いたかった!

 いろんな出会いがありとても充実した出店でした。
 
 モノ・コト市としての東京ピクニック初出店。

 こんな大きなイベントにモノ・コト市が出店できたのは

 副代表のmakirasさんのおかげ。私はこんな大きなイベント出たことないのですが、

 makirasさんはAPbank fesなど大きなイベントにも出店していて、

 イベント出店ノウハウはしっかりあるので、気持ちよく参加することができました。

 会場作り、どうやったらどのお店もお客様に喜んでいただけるか、

 いろいろ配慮してくれてそれはとても勉強になりました。
  
 
2012年東京ピクニック最終日_f0154002_04026.jpg


 
2012年東京ピクニック最終日_f0154002_04172.jpg


 
2012年東京ピクニック最終日_f0154002_043891.jpg


 
2012年東京ピクニック最終日_f0154002_045465.jpg


 
2012年東京ピクニック最終日_f0154002_051068.jpg


 
2012年東京ピクニック最終日_f0154002_052495.jpg


 
2012年東京ピクニック最終日_f0154002_0143783.jpg

 来週はいよいよあきゅらいず美養品森の楽校でのモノ・コト市。

 初めての場所でのモノ・コト市は緊張します。

 いい市にすべくがんばって準備しています!

 森の楽校でお待ちしております!

 

 

 
 


 
by chitta_toy | 2012-10-08 23:50 | イベント