人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノ・コト市vol.16出店者案内~Littlewoods~


 モノ・コト市vol.16決定!

 モノ・コト市vol.16~こころとからだ地域をはぐくむ~
 2013年7月7日(日) 10:30~16:00 永山ハウスにて(永山駅より徒歩3分)
 


 申し訳ありませんが、駐車場はありません。 
 永山駅近辺の有料駐車場をご利用いただきますようよろしくお願いします。

 <主催>

 モノ・コト企画
 今回から主催がモノ・コト企画になります。
 モノ・コト企画仲間と立ち上げました。
 ぜひHP見てみてください!

 7月7日(日)のモノ・コト市出店者さんのご案内です。
 今日紹介するのは「Littlewoods」さん。

 
モノ・コト市vol.16出店者案内~Littlewoods~_f0154002_22313748.jpg
 

 
モノ・コト市vol.16出店者案内~Littlewoods~_f0154002_2244192.jpg


LittleWoodsさんからのメッセージです。
多摩市にサロンをオープンして15年目!
 リフレクソロジーをもっとみなさんに知っていただきたい!!
 そんな思いで毎日励んでいます。
 今回はリラックス効果の高いハンドリフレをおこないます。
 手のぬくもりで元気を伝えます!
※参加費500円

 7月7日梅雨はまだあけていないかもひれませんね。
 天気、気温差、湿気などでなんとなく体調が気分が
 すぐれない、なんてことありませんか?
 そんな方はぜひ遊びに来てくださいね。


 
 
by chitta_toy | 2013-07-01 23:02 | モノ・コト市について