人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノ・コト市×おもちゃカフェdattochi~Kongarinda~

木のおもちゃチッタ店主、
仲間とモノ・コト企画というユニットを立ち上げ
モノ・コト市」という市を主催しております。

そのモノ・コト市が八王子にあるおもちゃカフェdattochiと
コラボします!

モノ・コト市×おもちゃカフェdattochi

日時 : 2014年7月27日(日) 11:00~17:00

場所 : おもちゃカフェdattochi

主催 : モノ・コト企画

出店者さんのご案内です。
本日ご紹介するのは「Kongarinda(こんがリンダ)」さん。

初めまして、童話や童謡の世界を包んだ
アクセサリーを作っています。 
Kongarinda (こんがリンダ)です。
kongarindaのアクセサリーを着けた日は
なんだかニコニコ笑顔になる。
そんなお手伝いができたら嬉しいです。

親子で、姉妹で、お友達同士で
お揃いで付けたら可愛くて
もっと優しい気持ちになれるかも…

とメッセージいただきました。

モノ・コト市×おもちゃカフェdattochi~Kongarinda~_f0154002_045627.jpg

Kongarindaさんのくるみボタンのピアス、
イヤリングのファンです。
自分好みのイヤリングやピアス探すのなかなか時間が
かかりませんか?
お気に入りがきっと見つかると思いますよ。
ぜひ手にとってみてくださいね。
by chitta_toy | 2014-07-24 00:10 | モノ・コト市について