人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノ・コト市×おもちゃカフェdattochi~エル・ソレイユ~

木のおもちゃチッタ店主、
仲間とモノ・コト企画というユニットを立ち上げ
モノ・コト市」という市を主催しております。

そのモノ・コト市が八王子にあるおもちゃカフェdattochiと
コラボします!

モノ・コト市×おもちゃカフェdattochi

日時 : 2014年7月27日(日) 11:00~17:00

場所 : おもちゃカフェdattochi

主催 : モノ・コト企画

今回のモノ・コト市はこの暑さに負けないくらい、
内容が盛り盛りなのです。

ワークショップに続いてご紹介するのは
アイリッシュハープの演奏をしてくださる
エル・ソレイユ」代表梶さんです。

モノ・コト市×おもちゃカフェdattochi~エル・ソレイユ~_f0154002_23443323.jpg

おもちゃカフェdattochiにて13:30~13:50まで
アイリッシュハープの演奏をしてくださいます。

梶さんも多摩地域在住。
モノ・コト市に登場いただくのはお久しぶり。

音育というジャンルを掲げ各地でアイリッシュハープ
の演奏や音に関するお話をされています。

7月27日も外は暑いようですがアイリッシュハープ
の涼やかな音で涼をとってくださいね。
by chitta_toy | 2014-07-25 23:47 | モノ・コト市について