人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッタ日和~おもちゃと子育て、自宅ショップのあれこれ~ chittatoy.exblog.jp

自宅にて予約制のおもちゃ屋を営業中。子育てと仕事、二兎追うものは二兎得られるか?


by chitta_toy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年へ向けて

年々一年が終わるのが早くなっている気がします。
今年は移動販売、多摩市内各所でのおもちゃの広場、市民企画講座、など初めて挑戦した事の多い一年でした。
木のおもちゃ「チッタ」に足を運んでくださる方も少しづつ増え、これから長くお付き合いさせて頂きたいと思える方にも何人も出会う事ができ充実した一年でした。
すでに来年の予定も次々決まっています。来年の目標も自分の中ではっきりしてきました。
来年もアクティブに頑張ります!

今年一年ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!皆様良いお年をお迎え下さいませ。
by chitta_toy | 2007-12-30 21:37 | おもちゃ屋